トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

風邪でダウン

ああ~~、風邪です。

最悪。

熱出るし鼻水出るし。

今日はさすがに会社を休んだw

気温変わりすぎ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模型カフェ

日本橋.comに新しいお店がのってた。

「VON BRAUN」

模型カフェって聞いた事ないけどなんなんだろう?

フォンブラウンって名前から推理するに月面都市なのはわかるが・・・。

カフェとして使えるなら行ってみたいね。

日本橋はメイド喫茶ばかりだから。

・・・店の場所がわからんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋の服屋がうざい

日本橋に何年か前からアメ村の服屋ができてきて

その服屋がうざい。

めっちゃ強引な客引きしてくる。

スーパーポテト行こうとしたら腕つかまれて焦ったw

さすがにあれはないわ~。

| | コメント (60) | トラックバック (0)

バイオハザード5 トレーラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターSP PV

CFW対策がされていたそうです。

さすがバンナムw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋ストリートフェスタ

今年もやるらしいですストフェス。

3月20日だそうなんですが行くかは微妙・・・。

連休だし、次の土日の方が空いてて買い物しやすいもんな~。

まあ、気が向いたら見に行ってみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

バレンタインが目前です。

今年も日本橋のお気に入りのメイド喫茶に行こうかな?

この時期はどこもバレンタインイベントをやってるようなので・・・。

参考までにこちらをどうぞ日本橋.comバレンタイン特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ

初めましてトントンと言います。

記念すべき初ブログです。

まったり更新していこうとおもいますので気長に見守ってくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »