ゲーム

BLOOD of BAHAMUT Special Trailer Vol.1

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドリームクラブ 初動画が発動! 『恋・KOI☆week end!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋.comのガイドブック

先週末久々に日本橋へ行きました。

春に新しいお店も何軒かできてますね。

ラーメン屋とかパルランテの下のパソコン屋とか。

妹の部屋とかいう怪しい店もできてたり日本橋は変化が激しいですね。

良く行く本屋で日本橋.comのガイドブックを入手。

載っているのはやはりメイド系が多いがゲーム屋のクーポンは嬉しかった。

GWは今日ゲットしたPSPのパンヤ三昧だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍が如く3 Yakuza3 マッサージ Massage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模型カフェ

日本橋.comに新しいお店がのってた。

「VON BRAUN」

模型カフェって聞いた事ないけどなんなんだろう?

フォンブラウンって名前から推理するに月面都市なのはわかるが・・・。

カフェとして使えるなら行ってみたいね。

日本橋はメイド喫茶ばかりだから。

・・・店の場所がわからんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋の服屋がうざい

日本橋に何年か前からアメ村の服屋ができてきて

その服屋がうざい。

めっちゃ強引な客引きしてくる。

スーパーポテト行こうとしたら腕つかまれて焦ったw

さすがにあれはないわ~。

| | コメント (60) | トラックバック (0)

バイオハザード5 トレーラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターSP PV

CFW対策がされていたそうです。

さすがバンナムw

| | コメント (0) | トラックバック (0)